嗜む程にゲームを味わう

家庭用ゲーム、スマホゲーム、ボードゲームなど、実際にプレイして面白かったものや気になったことなどを書いているゲームブログです。

スマブラがNintendo Switchでリリース予定!しかも2018年内!!

 

遂にSwitchにも来ましたよ!スマブラ!!

 

▼Nintendo Switch 大乱闘スマッシュブラザーズ 初登場映像

 

“Nintendo Direct 2018.3.9”の一番最後に発表された『大乱闘スマッシュブラザーズ(仮称)』。

発表された内容は、まだ上記の紹介映像だけですが、ムービー中にうっすらと参戦キャラクターらしきシルエットが映っています。

 

Nintendo Switch版『大乱闘スマッシュブラザーズ(仮称)』の初紹介映像の一部

▲ロゴの下に小さく映る複数のシルエット達。

 

小さく映っているシルエットの中をよ~く見てみると、「あれはあのキャラだな」と分かるものをちらほら。(クッパが一番分かりやすいです(笑))


ムービーを見ると、スプラトゥーンからは「ボーイ」と「ガール」の参戦が濃厚そうですね~。

予想ですが、おそらくベースキャラは1つで、カラーチェンジで「ボーイ」か「ガール」に切り替わるようにするのではないかと思います。

 

 

 ▼公式サイトはこちら

www.smashbros.com